画像1

日本人講師+外国人講師の2本立てで「読・書・聞・話」の4技能を学びます!

画像2

「復習・予習・反復」を一度にできるカリキュラム。一人ひとりに合った内容をご提供致します!

画像3

集団授業・団体個別・1対1個別授業!
目的に合わせてお選びいただけます!










 
 

ぐるっとリンク

お子さんの自立を応援!幼児知育インストラクターの養成にも力を入れております。
こども総合知育研究所|いわき市平・四倉の学習塾・学童保育 お子さんの自立を応援!幼児知育インストラクターの養成にも力を入れております。
あなたの希望に合わせ、授業スタイルが選べます。
いわき市の英会話教室・TOEIC対策・英語クッキング|大人英会話 Dream English (ドリームイングリッシュ) あなたの希望に合わせ、授業スタイルが選べます。

NEWS

2019.10.12

【中間テストの反省を受け】10月度は学習強化月間

中間テストでの結果もちらほらと戻ってまいりました!

のびてまーす!のびています!
うれしい!
うれしい!

もちろん平行線をたどっている生徒さんもいますし、
今、頑張り時の生徒さんもいます。

違いは・・・

【自立】したか【依存】しているか

塾は、勉強を教えるところ

それは、間違いありません。

でも、自分で【こうなる】【こうしたい】と望むことができるのは
生徒さんだけです!

私たちが【伸ばしたい】と思っていても
本人がそう思わなければ、変わりません!

全員が【こうなりたい】と願えるように、
そして、もっとハングリーになるために

10月は、11月の期末テストに向け
【学習強化月間】を実施しています!

学習強化月間では、【自分で学習と向き合うことを増やす】期間です

中学1年生たちは【力のある生徒さん】が多い!
だからこそ、あともうひと超え!【自立】を学ぶ月間!

中学2年生たちは、伸びた!伸びた!伸びたからこそ!
もっともっと、ハングリーになる月間!

中学3年生たちは、1・2年生で課題をひとつひとつクリアしてきたからこそ
今や、【いうことなし】の学年へ成長!
今月は、【どうせやるなら文句いわない】月間!

期末テストに向け、
もうすでに発進中!

元気に今月も頑張ろう!

平教室詳細はこちら↓↓↓

 
四倉教室詳細はこちら↓↓↓

*只今、中学3年生は、平教室のみ受付を承っております。
 四倉教室は満員につき今年度の募集は終了いたしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学習に役立つ★教育メソッド
無料ブログ配信中↓↓↓
https://ameblo.jp/dream-school-iwaki/

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません