画像1

カウンター6~7席
※店内は禁煙とさせて頂きます。

ギャラリー

素敵な魚たち
福島 相馬 原釜港
常磐沖のメヒカリ
極寒の津軽海峡の本鮪
本鮪の握り
握り

お知らせ

2020.07.30

お久しぶりです!


じつに1カ月ぶりの投稿。
もう7月も終わり…

夏らしくない天気が続いているせいなのか?
久しく太陽も見てないせいなのか?
学校もまだ夏休みに入ってないせいなのか?
とにかく、いつもと違う7月でした。

コロナ禍の中、新しい試みもだいぶ慣れて来た感じです。
お酒を飲んでゆっくりと食事をしていただくスタイルから、スムーズに食事を楽しんでいただく感じ。
お寿司を多く召し上がっていただくスタイル。
やっぱり鮨屋ですから、握りを堪能していただきたい。
一番感じたことは、老若男女問わず、みなさん、お寿司は、腹いっぱいに食べるという事。
鮨屋に来て、つまみで腹いっぱいになるより、寿司をたくさん食べたいってこと。
いつもは回転寿司だけど、初めて鮨屋のカウンターに来ましたって若いお客様も多いですね。
年配のご夫婦も多いです。

来店されるお客様、みんな笑顔です!
心を込めて握ります。

最近、お寿司の写真を携帯電話で撮る方が多いです。
写真の撮り方、ちょっとだけアドバイスします。いつもの感じと違う寿司の写真。喜んでいただいているようで…笑
携帯電話の待ち受け画面にすると、
運気が上がる!!!
ちなみに私は運気上昇です!

大変な世の中、なんとか笑って行きたいもんですね。

☆ご来店の際は、前日までの予約をお願いいたします。
(ご予約に合わせて、シャリ、ネタを用意いたします)
当日、午後3時くらいまで連絡いただけますと、ご案内出来る場合もございますが、なるべく前日までの予約をお願いいたします。

8月は、世の中はとても大変になると思いますが、皆様、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

#鮨いとう 
#福島県 #いわき市 
#福島 #ふくしま #いわき 
#福島グルメ #いわきグルメ 
#鮨#寿司 #すし #sushi 
#コロナに負けるな 
#コロナウイルスが早く終息しますように

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません