画像1

カウンター6~7席
※店内は禁煙とさせて頂きます。

ギャラリー

素敵な魚たち
福島 相馬 原釜港
常磐沖のメヒカリ
極寒の津軽海峡の本鮪
本鮪の握り
握り

お知らせ

2020.05.04

鮨いとうです!

【お知らせ】

5月1日より、1日1組の来店のお客様の営業を始めております。

テイクアウトの方も引き続き対応して行きますが、
「おまかせの刺身」は、陽気が暖かくなってきましたので、メニューから外します。 「江戸前太巻き」と 「江戸前バラちらし」のみ

前日までの事前予約でお作りいたします。

来店される、お客様のご案内も当面は、近隣の方を優先させていただき、遠方のお客様には、大変心苦しいのですが、緊急事態宣言が解除されるまで、もう少しだけ我慢をお願い申し上げます。

営業時間は
18:00〜20:00まで

酒類の提供は、
19:00までとさせていただきます。

前日までの電話予約をお願いし、その際に失礼ではありますが、こちらから少し質問等させていただきます。
御理解、お願いいたします。

尚、5日、6日、7日は
テイクアウトも全てお休みいたします。

5月8日からは、
お客様のご案内の人数を調整させていただき、1組または2組のご案内といたします。
入口すぐにアルコール液がありますので、手を消毒してから席ついていただきますので、ご協力のほど、お願いいたします。
いろいろと御面倒を掛けて申し訳ございませんが、宜しくお願いします。 ☆ここまで、いろんな事を考え、頭の中も行ったり来たり、実に多くの事を考えました。
昨日まで2名様ずつのお客様を3日間
計6名、ご案内させていただきました。1日たった2名のお客様ですが、カウンターで会話して、寿司を握る、お客様の笑顔が目の前にある。
私自身とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
コロナの終息は、やはり薬が出てこないと落ち着かないと思います。
では、どうすれば?
その間、コロナ対策をして上手に生活して行かないといけないと考えました。
今後また状況も変わってくると思いますが、先ずは、少しずつでも前に進みます。
頑張ります!
皆様もくれぐれも気をつけてお過ごしください。

#鮨いとう 
#福島県 #いわき市 
#ふくしま #福島 #いわき 
#福島グルメ 
#鮨#すし #sushi 
#コロナに負けるな 
#コロナウイルスが早く終息しますように

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません