お気に入り

メルマガ

シェア

美を追求したプライベートサロン…。福島県で唯一の最新美容機器リビティーによる施術、ポリシー化粧品を使用。

いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

2021.03.28

40代からフェイシャルエステは、なぜ必要?

福島県いわき市小名浜
「40代〜のエイジングケアサロンかれん」です。

googleマイビジネスにこちらの記事を載せました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【何故?40代からのエステなんですか?】

「かれん」のキャッチコピーは
【40代からのエイジングケア】です。

先日、お客様から
「何故40代からなんですか?」

そんなご質問がありました。

私がお客様にお答えしたのは、
「40代からのお悩みは、化粧品や自分でできるケアに限界があるからです。」

例えば、20代でもたくさん悩みはあると思います。

でも、20代のお悩みの大半は自分で正しいスキンケアをしたり、少し生活習慣を見直したり。

プロの手を借りなくても、それだけで悩みが改善される場合がとても多いです。
(でも、20代からエステに通うことはとても素晴らしいことです。)

しかし、40代・50代・60代・・・
年齢を重ねれば重ねるほど、化粧品・生活習慣・毎日のスキンケアだけでは、悩みがどうにもならなくなってきます。

そこでプロの手によるフェイシャルマッサージや美容機器でコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・プラセンタなど、お肌に効果的な成分を導入する。美容機器でも筋肉に働きかけ表情筋をきたえ、タルミを改善する。

化粧品だけでは、どうにもならなかった乾燥肌へのアプローチをする。

その他にも、自宅でのスキンケアのアドバイスや生活習慣でのアドバイスなど、「かれん」がたくさんのお客様にリピートしていただき、喜んでいただいている理由があります。

今まで、化粧品だけでどうにかなっていたお肌がどうにもならなくなってきた。

そんな時はフェイシャルエステを是非ご利用されると良いと思います。

フェイシャルエステは確実に変わりますが、魔法ではありませんので2〜3週間に一度エステを受ける必要があります。

継続が無理な方にはお勧めしておりません。

未来も若くいたい。
絶対綺麗になりたい。
もっと透明感が欲しい。
シワが気になる。
シミが気になる。
たるみが気になる。
くすまない肌を手に入れたい。
乾燥肌を改善したい。
脂っぽい肌を改善したい。
若く見られたい。

そんな決意をした方、フェイシャルエステは一日も早い方がお勧めです。

未来の自分の肌のために、継続を決心した方の、お問い合わせ・ご予約をお待ちしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とくに、「たるみ」がお悩みのかたは、一日も早いケアが必要です。

たるみはどの世代にも多い悩みですが、たるみを放置すると改善がとても難しくなります。






  • いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    カレン

  • 〒971-8162 福島県いわき市小名浜花畑町1-12

    TEL:0246-88-6518

  • 詳しく見る

NEW新着記事

当店でしか味わえない極上のエイジングケアを行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店内は明るい落ち着いた雰囲気。
女性専用のプライベートサロン(完全予約制・完全個室・マンツーマン施術)です。
3階建の1階に店舗がございます。
道路沿いにある店舗の看板が目印です。
TEL:0246-88-6518

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ