お気に入り

メルマガ

シェア

美を追求したプライベートサロン…。福島県で唯一の最新美容機器リビティーによる施術、ポリシー化粧品を使用。

いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

2020.08.18

"フェイシャルエステサロンかれん“得意なこと他店との違い

【いわき市エステサロンかれんと他店との違いについて】 

 当サロンは、どんなことが得意で、どんな強みがあるのか? 

 他店と比較した時。
どんな違いがあるか?
今回、違う視点から見る機会に恵まれました。

 改めて「フェイシャルエステサロンかれん」の魅力とは何かを考えました。 

 サロンの特徴は、
*女性限定*完全予約制*完全個室
 ※すべてマンツーマン 
 ゆっくりくつろげるプライベートサロンです。
 当サロンは福島県いわき市小名浜にあります。 
 フェイシャル専門のエステサロンです。

いわき市では、顔専門のエステサロンはとても少ないです。

 特に大切にしていることは『カウンセリング』です。  

お客様が肌のどんな悩みをもち、どんな未来の肌を望みどうなりたいかそのためには、お客様の生活習慣・体のこと(肩こり・冷え性・睡眠・便秘・疲れなど)を知る必要があります。 

 アレルギーや健康面などカウンセリングで聞き取りします。

 また、家でのスキンケア方法はどのようにしているか。 
 お客様が望む肌になるために、どのメニューが良いか、
また来店頻度はどのくらいがベストかをお話し、します。
 (もちろんご予算もあることなので) 
 自分では当たり前のことだと思っていたのですが、私はかなりカウンセリングが丁寧らしいです。
 はじめての来店はもちろん。
 毎回、来店くださるお客様の肌も、その時により違います。
 得意なことは、 
【ハンドのフェイシャルマッサージ】これだけで、かなりリフトアップできます。
 フェイシャルマッサージでリフトアップをして基礎を作ってから、美容機器の力を借りてさらに施術をすることでエステ効果の持続期間が長くなります。 

  これも、「フェイシャルエステサロンかれん」の強みです。通常、エステの持続を実感できる期間は2〜3日が平均とされています。 
 
「かれん」のお客様が効果の持続を感じている平均は 
 【2週間】長い方は【3週間〜1ヶ月も!!】 
 エステの効果が続いていると感じる方もいらっしゃいます!

  顔の皮膚の状態と、筋肉の使い方・脂肪のつき方・骨格当然ですが、誰一人同じ人はいません。 

 その方にあったフェイシャルマッサージをします。これがフェイシャルマッサージ後のリフトアップにつながります。

 その時の肌に合わせた、美容液を選ぶこと、どのような施術をすれば最高の結果がだせるかを見極めること。 

 これは当たり前のことだと思いますが、それをとても得意としております。 

 最高の結果をだせる施術をすることで、デコルテ・背中・首筋の痛みや、辛い肩こりが一度で改善したと喜ばれる方も多いです。(デコルテ・背中・首筋のハンドによるリンパマッサージ)自慢話のようになってしまいましたが、 

 「あなたのサロンの魅力は何ですか?」そう聞かれたときにでた答えが 
 *徹底したカウンセリング 
 *ハンドマッサージが優れている  
*エステの効果を感じられる期間が長い

 この3点が、フェイシャルエステサロンかれんの特徴であり、私がもっとも得意とすることです。




  • いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    カレン

  • 〒971-8162 福島県いわき市小名浜花畑町1-12

    TEL:0246-88-6518

  • 詳しく見る

NEW新着記事

当店でしか味わえない極上のエイジングケアを行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店内は明るい落ち着いた雰囲気。
女性専用のプライベートサロン(完全予約制・完全個室・マンツーマン施術)です。
3階建の1階に店舗がございます。
道路沿いにある店舗の看板が目印です。
TEL:0246-88-6518

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ