お気に入り

メルマガ

シェア

美を追求したプライベートサロン…。福島県で唯一の最新美容機器リビティーによる施術、ポリシー化粧品を使用。

いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

2020.06.29

フェイシャルエステ効果に大満足。

福島県いわき市のフェイシャルエステかれんは、40代以降の方にマイナス5歳肌以上を目指す女性のためのフェイシャル専門サロンです。

 そして、40代はもちろん、30 代からのケアは未来の肌に大きな良い影響と違いが出ます。 

 また、50代60代の女性のお肌を少しでも美しく改善する素晴らしい効果は、実際に体験していただいた方のみが実感できますが、その喜びを言葉だけでは表現することがとても難しいことが私のもどかしさを感じるところでもあります。 

 お客さまから、大変嬉しいメッセージをいただいています。 

その一部をご紹介いたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 「50の私が30代を思い出すお肌のハリを実感」かれんさんに行ったのは、友人の紹介。正直、はじめは全く期待していませんでした。「どうせエステを受けた2,3日だけの効果しかない」って思って当然ですよね。少し高額な化粧品を使ってもフェイシャルエステを受けても、「いい!」と思うのは使い初めだけ。後は慢性化するのか、結局老化した肌の改善なんて見込めません。50歳にもなれば、そんなことわかりきっているんです。ですが、かれんさんではそれを感じませんでした。1度行ってからお肌がいい状態を感じ、その後も肌の調子の良さに驚き!こんなこと初めて!初めは次回の予約をせずに帰りましたが、「これで綺麗な肌を維持できる!」と感じ、予約フォームで連絡させていただきました。化粧ノリはもちろん、薄く感じられるシワ、ピンと張るようなハリは30代を思い起こすほど。もちろん、エステを受けるお金はもったいないとも感じます。それでも費用対効果ってこのことなんですよね。お金をかけずに綺麗になるなんて、こんな中年になれば、絶対無理です。かれんさんは、それを『私の日々の努力の賜物』だと言ってくださいました。アドバイス通りに行なっただけなのですが…。高い化粧品を使うくらいなら、2週間に1度かれんさんでフェイシャルエステを受けた方が断然効果があります。今まで気づかずに、基礎化粧品に5万も6万もつぎ込んでいたもったいなさに気づきました。本当に必要なのは、芯からのエイジングケアなんだったんだなぁって思います。私と同じ50代の方はもちろん、60代の方にもおすすめしたいフェイシャルサロンです。 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 このような感動や実感をたくさんの女性に知っていただき、女性なら誰しもが「美しく・若々しく」年齢を重ねたい。

そんな想いに寄りそい、お手伝いをさせていただきたい。 
それが、フェイシャルエステサロンかれんの想いです。



  • いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    カレン

  • 〒971-8162 福島県いわき市小名浜花畑町1-12

    TEL:0246-88-6518

  • 詳しく見る

NEW新着記事

当店でしか味わえない極上のエイジングケアを行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店内は明るい落ち着いた雰囲気。
女性専用のプライベートサロン(完全予約制・完全個室・マンツーマン施術)です。
3階建の1階に店舗がございます。
道路沿いにある店舗の看板が目印です。
TEL:0246-88-6518

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ