お気に入り

メルマガ

シェア

美を追求したプライベートサロン…。福島県で唯一の最新美容機器リビティーによる施術、ポリシー化粧品を使用。

いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

2020.02.28

フェイシャルエステサロンかれん継続で若返りは可能です。

いわき市のフェイシャルエステサロンかれんは女性のためのアンチエイジングが得意なフェイシャル専門サロンです。

フェイシャルエステかれんに行くことで、実年齢よりも若く見えることは可能か?

答えは・・・

定期的に継続することで可能になります!!

それは、たくさんのお客様が実際に体験し、そのようなお声をたくさんいただいているからです。

「実年齢を言うとビックリされるんです。
とても若く見えたのでと言われます」

フェイシャルエステの効果は確かに一度だけで、シワがなくなったり、シミが消えることはありません。

フェイシャルエステ後シワやシミが薄くなりますが、その効果を持続させるために2〜3週間間隔でのエステが必要になります。
 
一度で「シワ」をなくしたい「シミ」を取りたいそんな方には、フェイシャルエステは不向きです。

フェイシャルエステの継続で若く見られる理由は「シワが薄くなり、シミも目立たなくなる」それはもちろんあります。
でも、それ以上に艶のあるお肌がいつも続く。
くすみが一度でも改善され、継続することでくすみがないお肌が持続する。
いつも明るいお肌が保てる。
ハリのあるお肌を持続できる。
小顔効果が持続する。
毛穴が目立たなくなる。

そんなたくさんの嬉しい効果が得られることで、結果。実年齢よりも5歳・10歳・もしくは、それ以上も若く見られると喜びのお声やご感想をいただいていると思います。

お肌のくすみや表情が暗いと、とても老けて見られてしまいます。

手軽にできる若返り方法は笑顔です。
笑顔はアンチエイジにも効果大です
(お顔の血行も良くなります)

元気がないお肌(潤いやハリがない。くすみがあるなど)のケアは自分ではなかなか難しいのでフェイシャルエステサロンかれんにご相談ください。
(最初から継続するつもりがない方にはおすすめできません)


  • いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    カレン

  • 〒971-8162 福島県いわき市小名浜花畑町1-12

    TEL:0246-88-6518

  • 詳しく見る

NEW新着記事

当店でしか味わえない極上のエイジングケアを行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店内は明るい落ち着いた雰囲気。
女性専用のプライベートサロン(完全予約制・完全個室・マンツーマン施術)です。
3階建の1階に店舗がございます。
道路沿いにある店舗の看板が目印です。
TEL:0246-88-6518

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ