お気に入り

メルマガ

シェア

美を追求したプライベートサロン…。福島県で唯一の最新美容機器リビティーによる施術、ポリシー化粧品を使用。

いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

2020.03.07

プチ整形で難しいことがフェイシャルエステでは可能!!

フェイシャルエステサロンかれんは、お肌の老化を感じはじめた女性のためのサロンです。

40代くらいからお肌の老化は急速に進みます。(こちらはかなり個人差があるので30代から老化が進む女性もいらっしゃいます)

フェイシャルエステの効果はとてもゆっくりですがお肌は確実に変わります。
ですので、一度のエステでシワが消えることや、シミが消えることはありません。

エステを継続することで、お化粧ノリが良く、お肌に潤いが保たれ。
ニキビができにくいお肌になったり、シミが薄くなり。シミもできにくいお肌の基礎を作ります。

美容皮膚科では叶わない、お肌を手に入れることもフェイシャルエステで可能なことはたくさんあります。

例えばプチ整形でお肌のキメを整えたい場合はかなり高額な費用がかかる場合があります。

でもフェイシャルエステは2週間間隔での継続を続けるうちにキメが整った透明感のあるお肌を実現することも可能です。
(期間などは今のお肌が関係していますので個人差がございます)


最初から継続が難しい女性にはフェイシャルエステサロンかれんの施術はお勧めしておりません。


  • いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    カレン

  • 〒971-8162 福島県いわき市小名浜花畑町1-12

    TEL:0246-88-6518

  • 詳しく見る

NEW新着記事

当店でしか味わえない極上のエイジングケアを行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店内は明るい落ち着いた雰囲気。
女性専用のプライベートサロン(完全予約制・完全個室・マンツーマン施術)です。
3階建の1階に店舗がございます。
道路沿いにある店舗の看板が目印です。
TEL:0246-88-6518

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ