お気に入り

メルマガ

シェア

美を追求したプライベートサロン…。福島県で唯一の最新美容機器リビティーによる施術、ポリシー化粧品を使用。

いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

2019.12.02

ファンデーションなしでは外に出られなかった昔の私

私の話なのですが、

現在は仕事中もほとんど素肌に近い状態でお客様にお会いしております。

そんな私が昔はファンデーションで素肌を隠していました。
素肌で人に会うなんてことは絶対になく

とにかく人前に素肌をさらすことは一番嫌なことでした。

いつもファンデーションで素肌を隠していた私は化粧を落とすと別人と言われるほど・・・(白塗りオバケ状態でしたので)

今はスッピンも怖くないので、とても考えられません。

スッピンも怖くないお肌になったのは、きちんとしたスキンケアとポリシー化粧品のおかげといっても過言ではありません。

お肌が綺麗になるとホントに薄化粧で大丈夫になります。
ファンデーションを厚く塗るより素肌の方が綺麗になり、ファンデーションを塗るのがもったいないお肌が可能になります。

素肌美が叶う「かれん」についてはこちらをご覧ください。

  • いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    いわき市のフェイシャルエステサロン かれん

    カレン

  • 〒971-8162 福島県いわき市小名浜花畑町1-12

    TEL:0246-88-6518

    FAX:

  • 詳しく見る

NEW新着記事

当店でしか味わえない極上のエイジングケアを行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店内は明るい落ち着いた雰囲気。
女性専用のプライベートサロンです。
3階建の1階に店舗がございます。
道路沿いにある店舗の看板が目印です。
TEL:0246-88-6518

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ