いつもご来店ありがとうございます。
カネタ菅波の安齋です(^o^)/
久しぶりの更新となってしまいました(-_-;)
ゴールデンウィーク明けで皆様如何お過ごしでしょうか?...
自粛自粛で逆に疲れてしまったという方も多いと聞きます。
カネタ菅波はコロナウイルスに負けず現在元気良く営業中です!!('ω')ノ
今まで自粛していました一戸建ての現地販売会も再開しております(*^-^*)
土・日・祝日の11時~15時に行っておりますので、お気軽にいらっしゃって下さい♪スタッフがトレーナーに待機してお待ちしております!
現地販売会を再開した物件は
いわき市上好間にあります【好間町上好間第2 全1棟】です。
☆常磐線いわきにも近くて便利
☆駐車がしやすい前面道路6m以上という条件を備えております。
☆耐久性や耐震性の高いベタ基礎となっております!
詳しくはこちらから
↓↓↓
【https://www.kanetasuganami.jp/…/%E3%80%90%E4%BE%A1%E6%A0%B…/】
なんと【YouTube】で配信による紹介もしております!!☆
こちらのリンクからご覧下さい!(^^)!
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Lgn87u3mnW
さて、今日は何の日?ですが本日は
【ご当地キャラの日】です。
【ご(5)とう(10)ち(1)】の語呂合わせにちなんで、日本ご当地キャラクター協会が5月11日に記念日を制定をしたとのことです。福島県で言うとキビタンが有名ですね。当店のタサブロウくんももっと認知度を上げて有名にしたいです(*'▽')
物件に関しての
お問い合わせはカネタ菅波イオンいわき店まで!!℡:0246-38-3917