画像1

【常磐工業とは】
常磐工業は1960年創業、地元いわきで数多くの施工実績を持つ会社です。
自社設計施工により、ご満足いく住まいをご提供致します。

画像2

【サービス】
住宅をメインに店舗等の新築やフルリフォーム、部分リフォームが中心。
誠心誠意お客様一人一人に向き合い、ご対応させていただきます。

画像3

【施工実績に裏付けされた提案力】
構造が木造や鉄骨構造でも、新築はもちろん、自然素材リフォームや2世帯リフォームでもどんな新築にも多様なプランでご対応致します。

新着情報

2020.05.19

大物のお洗濯

こんにちは。
本日ブログ担当の田中です ( 〃..)

今日は雨降り。。。☔
加えて、少し肌寒い一日でしたね。
こんな日にシーツや布団カバーを洗う人は少ないと思いますが…
大物のお洗濯、皆さんは好きですか?

田中、寝具類などの大物の洗濯がとても苦手なんです (lll-Å-)lll_ _ )
ベットからひっぺがすのも、セットするのも息切れします(笑)
夏なんて汗だくですwww
洗濯は洗濯機にお任せですが、干し方ね。
田中家はコンパクトに畳んでハンガーにかけるんですが、
不器用な為、パパッと出来なくてイライラします(笑)

…そうは言っても、寝具の洗濯をサボっていると、
剥がれ落ちた角質やダニの温床になり、
鼻水やくしゃみが止まらなくなったり、
呼吸困難を引き起こす可能性もあるのだとか… (oдolll)

基本的に寝具類のお洗濯は1~2週間に1回洗うのが最適みたいですね。
人より汗かきだという自覚がある場合は、
1週間に1回洗うのがいいみたいです!

洗いたてのシーツって気持ちいいですもんね (●´人`)
苦手だなんだと言ってないで、
洗濯しろって事ですねwww
健康の為にも、週末はお洗濯おばさんになりたいと思います(笑)
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません