ぐるっといわき
  • メニュー

ぐるっといわき

  • 検索
Google Translate 英語→English language
 
  • 当院では、インプラントやレーザーなど常に新しい術式を導入しております。『インプラント治療』とは、歯の抜けたところに自分の歯と同じように人工の歯の根を植えて、しっかり根付いたきれいな新しい歯を取り戻す治療法です。そのため、入れ歯のように毎晩取り外す必要もなく、見ためも自然で自分の歯のような感触でおいしく食事ができます。また、噛んだときの不快感や痛みもありません。

    歯周病は自覚症状なく進行し、気がついた時にはすでに手遅れであることが多い病気です。当院では、歯周病予防のためにレントゲン検査や精密検査を行い、病状を立体的に把握して治療計画を立案しています。これからも患者様の信頼にこたえるよう、今後も最新技術、最新設備で最先端の医療を提供してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    画像1
    待合室においては、患者様にリラックスしてお待ちいただけるような環境作りに十分配慮しております。
    画像2
    初診〜治療の内容・方針等を一人ひとりに向き合い、カウンセリングを行うコンサルティングルームを完備。
    画像3
    常に患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さんが求めているものと、私たちの技術の融合を目指しておりますので是非御来院下さい。

    インフォメーション

    名称 福島県いわき市のインプラント・歯科|渡辺歯科医院 わたなべインプラントセンター
    フリガナ ワタナベシカイイン
    住所 〒974-8261
    福島県いわき市植田町中央1-12-5
    TEL 0246-63-6480
    お問合せの際に「ぐるっといわきを見た」とお伝えいただくとスムーズです
    公式サイト http://watanabedental-clinic.com/
    E-mail お問い合わせはこちら
    定休日 日曜、祝日、水曜の午後、土曜の午後
    診療時間 8:30~13:00、14:30~17:45(最終受付17:20)
    8:30〜12:00(水曜日、土曜日)
    駐車場
      
     

    新着ブログ