リビングソーラー|いわき市の住宅リフォーム・太陽光発電・蓄電池・バッテリー 【郷ヶ丘・鹿島・中央台地区】

Tel:0120-4082-33

リビングソーラーでは、皆様のお住まいを太陽光発電で電気代を削減しながら住宅リフォームをご提案。
リフォームにかかる費用を抑えながら、快適な住まいをお手伝い致します。

2018/03/12 のピックアップニュース

☆ビタCシャワー☆

☆ビタCシャワー☆
こんにちは!リビングソーラーの米本です。
ヽ(´・∀・`)ノ

だんだん暖かくなってきましたねヽ(・∀・)ノ
外出する機会が増えたり、運動をしてみたり・・と何かと活発になる時期です。
ちょっと汗ばんでくると、軽くシャワー浴びたりしますが
みなさま肌と髪にやさしいシャワーがあるのをご存知ですか?

TOTOから出ている「ビタCシャワー」!
髪や素肌にダメージを与える水道水中の塩素をビタミンCで低減し、
やさしい水を作るビタCシャワー。
必要なときだけ塩素を低減してカートリッジを節約する原水切り替えタイプです。
もちろん節水シャワーヘッドで省エネ性にも優れています。ヽ(*´∇`)ノ

特に乾燥などで保湿力が低下した肌は、角質層の配列が乱れて
刺激を受けやすくなり、細菌アレルゲンの侵入を容易にするため、
敏感肌やアトピー性皮膚炎を誘発しやすくなるのだそうです。

乾燥肌・・髪がパサつく・・などお悩みの方、一度ご検討下さい。