小名浜美食ホテル|いわきのグルメ・ショッピング・観光 【小名浜・泉地区】

Tel:0246-54-3409

地元いわきの方・観光でお越しになられた方が気軽に来店できるグルメとショッピングを融合させた新しい空間!

2017/03/15 のピックアップニュース

春の周年祭2017

春の周年祭2017
こんばんは~

今年もやります!毎年恒例の春のキャンペーン
今年の春は小名浜美食ホテルの春の周年祭と題しまして、企画満載ご用意いたしております。
【太郎茶屋】
太郎茶屋ではメニュー刷新!
海鮮、天ぷら、寿司などの人気商品がさらに進化いたしました。春限定の生しらす・釜揚げしらす丼は1200円のお値打ち価格で新登場!
【アクアサルーテ】
アクアサルーテでは春を感じる前菜5種盛合せが数量限定900円で新登場!ホタルイカやしらす、桜の花などを使用したなかなか味わえない春商品です。是非一度お試しください。
【フードコート太郎番屋】
フードコート太郎番屋では人力戦艦汐風澤風上映に伴い、汐風カレー&澤風カレーが新登場!手間隙かけた限定カレーをご賞味ください。
【のれん街】
物販のれん街では春の新作・売場新設といたしまして、話題のエアプランツが新登場!エアプランツとは、土も水もなしに生育できる植物のこと。
お部屋に一つあるだけでおしゃれな空間を演出できます。
【イベント】
3月19日(日)は西野屋食品による漬物等の実演販売!
漬物って見た目よりもやっぱり味って方は必見です!ご試食してお気に入りをまとめ買いしちゃおう!
3月20日(月)は14時から『人力戦艦汐風澤風』上映会です。会場小名浜美食ホテル2号棟(潮目交流館)入場無料!この機会、お見逃しなく!
3月26日(日)はのれん街特設会場にてカジキグルメ祭典を開催いたします。カジキを使用したスイーツなどの販売や、カジキの切身の販売などを行います!さらに、ペールノエルのケーキ各種販売も25日、26日と2日間限定で行います!
4月1、2日(土日)は『古殿の日』と題しまして、古殿おふくろの駅の野菜、山菜の販売。大人気マルマン醸造による味噌の販売(試飲あり)。豊国酒造の日本酒(数種類)販売。
小名浜美食ホテルがこの2日間は古殿色に染まります!山の幸衝動買いのチャンス!
さらに、駅弁まつりも同日開催!当社駅弁各種が小名浜美食ホテルでご購入いただけます!
4月8、9日(土日)は『いわき市場の日』と題しまして、しらすの掴み取りやマグロの切身販売。三和のお蕎麦屋さん「きのことマサ」が作る、おやきとシフォンケーキ、その他いわき産野菜の販売などなど盛りだくさんです!
【連日開催】
期間中お食事、お買物レシート2000円分で1口、恒例のガラガラ抽選を開催いたします。食べて買って、豪華商品をGET!!
※期間中、アクアマリン内寿司処潮目の海、湯本美食ホテル、いわき美食ホテルのレシートでも抽選できます。

多数様お誘い合わせの上、ご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


fk