• いわき市の注文住宅|スモリの家・hauska・maman・aina by SUZUKATSUグループ いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。
画像1

【スモリの家 無料宿泊体験モデルハウス】
ご家族揃ってモデルハウスに無料で泊まれる事ができます!メーターモジュールの広々とした空間を探索したりIHクッキングヒーターでお好み食材を調理したり楽しみながら、スモリの家の良さを実感できます!

高い気密性とLOW-E防音断熱樹脂ペアサッシを標準採用で通行量の多い街道沿いでも全く音が聞こえません。
真夏・真冬・雨の日の見学と宿泊はお勧めです!!

画像2

【外壁レンガタイル】
重厚感と趣きはレンガタイルならではです。見た目に加えて、耐火性は勿論耐水性もあり、衝撃に強くいつまでも新築時の輝きを失いません。だから長い間飽きることがないのです。

画像3

【hauskä】 提案型ショールームとして、セレクトした雑貨と、家具・住宅のトータルコーディネートをするインテリアショップです。hauskä(ハウスカ)とは、フィンランド語で“楽しい、嬉しい”の意味です。

クチコミ

4件中 1件~4件表示

三人息子
2014.03.26
「楽しみ」
色々なハウスメーカーを見学した結果。
間取り、構造、ランニングコスト、接客。
家族全員一致で、スモリさんで決めました。
今の住宅は高断熱、高気密は、当たり前の条件だと思います。正直、部屋中の暖かさは、どこのハウスメーカーも、そんなに大差ありませんでした。
ランニングコスト面は、多くのハウスメーカーはサイディングで、経年劣化防止のため、10年15年で再塗装。内装はクロスで、最近は地震が多いためクロスの割れ。
しかし、スモリさんでは、外壁はレンガのため、塗装無用、内装は塗り壁でたとえ割れたとしても、素人でも補修が簡単に出来るのが利点。私が、塗り壁でイメージしてたのは、塗り壁イコールもろい。でしたが、爪で強く擦ってみると塗り壁がポロポロ落ちるどころか、自分の爪が削れる始末。。。
間取りも、自由設計も今や当たり前。
家族構成を伝え、嫁の家事仕事の導線は勿論、自分の要望も踏まえて書いてもらいましたが、殆ど直すところがありませんでした。
営業の方も気さくな方で、笑いの絶えない打ち合わせで、時間が過ぎるのも忘れてしまうくらい。
これから我が家造りをしていくのがとても楽しみです。
ゆーちゃん
2011.01.23
「初の見学会へ」
見学会へ初めていきましたが、総レンガの家は本当に暖かいと思いました。少ししか見学しませんでしたが、私のコレがあったらいいなと思うことがたくさんあって、確かめられました。新築を建てるときは、相談させていただきたいと思う候補です!また伺います。

スモリの家 いわき店

ゆーちゃんさんへ
また来てみたいと感じて頂けた事が、とっても嬉しいです。お家を建てられる時には、色々なメーカーもご覧になられると思いますが、実際のお客様の家を見る事が出来る見学会が展示場よりもずっと為になると思います。沢山のお家のアイデアを見て頂けるように、「ぐるっと」と「公式HP」でも見学会情報をこれからも配信してゆきますので、またお気軽にいらっしゃって下さい。クチコミに書き込んで下さって本当にありがとうございました!
キューブ
2010.10.26
「展示会に行った感想」
完成見学会に行った時の接客がとても良かったです! 最近、家のことを考え早めに見学会などを見て言っていますが物腰のやわらかな接客が次も行ってみたいと思いました。

今度行くときは、冬に行ってみて家の中の暖かさを味わってみたいです。

スモリの家 いわき店

キューブ様へ
見学会に来ていただいた事、ありがとうございました。スモリの家は、「お客様に選んでいただけるようなご案内」を心がけています。それが伝わっていて嬉しく思います。ご要望があるまで、一切営業活動は致しませんので、お気軽に見学会や展示場にいらして下さい。

次回は、11月の下旬か12月の初めに2週連続で企画しております。ぐるっとでまたご案内させて頂きますので、これからもスモリの家のチェックをよろしくお願いいたします。
某不動産会社営業マン
2010.03.10
「素敵です!すもりの家!」
色々なメーカー・工務店の新築住宅や中古住宅の数々を見てきましたが、夢のマイホームはこちらでお願いしようと思っています。何と言っても約10年ごとの塗装がいらないのがいい!!
住宅ローンだけでもキツキツなのに、リフォームローンも…となると将来設計が不安になります。オール電化で冬あったかい家をかみさんと夢見てるのでその時はよろしくね。値段もよろしくね!?

4件中 1件~4件表示