Kick OFF(キックオフ)

Kick OFF(キックオフ) 【福島県全域】

Tel:0246-88-7575

KickOFF(キックオフ)福島は地域に特化したクラウドファンディングサイトです。アイデアをプレゼンテーションすることにより支援を得るサイトです。成功すると支援を得ることができます。

KickOFF(キックオフ)福島は地域に特化したクラウドファンディングサイトです。アイデアをプレゼンテーションすることにより支援を得るサイトです。成功すると支援を得ることができます。

今回のPickupプロジェクトは
カラダスタジオ茎「骨盤矯正ダイエット」を提供したい

はじめましてカラダスタジオ茎代表の渡邊です。
カラダスタジオ茎は「ナチュラルで美しいカラダ」をテーマに、オールハンド技術に特化した経絡リンパマッサージを提供しています。
経絡リンパマッサージとは東洋医学と西洋医学の両方の技術を取り入れた手法であり、ダイエットはもちろん肩コリ、むくみ、冷え、便秘にも効果的な技術になっています。
今回、このプロジェクトをご提案させていただくきっかけとなったのが、カラダスタジオ茎にご来店いただいたお客さまから、骨盤矯正への多くのご要望が寄せられたためです。

「骨盤のズレでウエストが太く見える!」「産後に骨盤が広がって脂肪が落ちにくい・・」
そしてお客様の中で「骨盤」の歪みを持つ方が多いことに気がつきました。

「骨盤」の歪みを矯正できる技術がないか調べていくと様々な「骨盤の歪み」のデメリットがあることがわかりました。

骨盤が歪んだままの状態では、それを支える筋肉に負荷がかかり緊張を強いられ、筋肉が固くなり血液の流れも滞りやすくなります。また血液の流れの悪さは代謝の悪さにもつながるため、体に脂肪がつきやすくなってしまいます。
骨盤の正常な動きをとり戻していただくことによるプロポーション改善。
それは、当サロンで提供している経絡リンパマッサージにつながる部分が多く、骨盤矯正に関する技術を学べば、今までよりもさらに良いサービスを提供することが可能だと考えております。
今回のプロジェクト「骨盤矯正ダイエット」は歪んだ骨盤を自然な位置に戻し「痩せない」「肩コリがひどい」「肌荒れがひどい」「疲れが取れない」などの状態から根本的なアプローチで「カラダ」の自然改善につながる総合的なサービスを目指しています。
是非、一度「骨盤矯正ダイエット」を試して頂きたいと思います!

「骨盤矯正ダイエット」は1年間、プロジェクト支援者のみの限定メニューになります。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
針葉樹木酢液「木紅木キクノール」の製造販売を行う『木紅木(きくもく)』では、現在使っていない畑の一部を一般の方に開放し、レンタルして使っていただく「木紅木オーガニック畑」を始めることになりました!
画像2
【Coming Soon!!】福島県いわき市四倉新町商店街の歩行者天国と四倉音頭を復活させたい! 現在KickOFFでは、地域団体"ヨツクラムジカヘッズ"さんによる、「歩行者天国と四倉音頭を復活させたい!」プロジェクトの準備を進めています。
画像3
あのCRAZYな祭典DKP7がやってくる!!!  DREAD KALI PARTY7(ドレッドカリパーティー7)開催!!! DREAD KALI PARTY(ドレッドカリパーティー)はフリースタイルモトクロスを中心にミュージシャンやDJのライブ、ダンスやショーなど、スポーツ・ミュージック・アートがコラボするエキサイティングかつ刺激的なイベントです。

インフォメーション Information

名称 Kick OFF(キックオフ) フリガナ キックオフ
住所 〒970-8026
福島県いわき市平字田町120LATOV6FM2
TEL 0246-88-7575
お問合せの際に「ぐるっといわきを見た」とお伝えいただくとスムーズです
公式サイト http://www.kickoffjapan.com E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 9:30~18:30 定休日 土・日曜日(土曜日は第2・4が休み)
駐車場 ラトブビル地下駐車場をご使用ください。    
 KickOFFとは?
~福島県発でクラウドファンディングサービスを運営する想い~

2011年の東日本大震災から4年が過ぎ、福島発のクラウドファンディングサービス「Kick OFF」をスタートします。地域創生 / 地域活性を第一に捉え、日々の楽しみ そして ビジネス/経済活動を盛り上げていく事を目的としています。 Kick OFFは支援者の皆様と共に、あなたの新しい「創業 / イベント企画 / 社会貢献活動」を応援していきます。


■ クラウドファンディングとは?

クラウドファンディングは、あたなたの想い/企画/事業を実現するために、それを応援する多くの不特定多数の支援者から支援金を集める、新たな資金調達のインターネットサービスです。


① プレーヤーとサポーターを繋ぎます

プレーヤー(企画者)のプロジェクトをインターネット上のサイトに公開し、そのプロジェクトを応援してくれるサポーター(支援者)とのマッチングの機会を提供します。


② 集まった支援金をプレーヤーにお渡しします

募集期間中に目標金額に達して集まった支援金をプレーヤー(企画者)にお渡しします。支援金をもとに、企画イベントや事業を円滑にスタートできます。


③ 達成時には支援者にリターンをしましょう

購入型のクラウドファンディングでは、支援金を受取るかわりに支援者に対してリターン(お返し)をすることで成立します。企画を実現する事はもちろん、お返しによって相互の関係が強くなり長期的なファンになってくれることでしょう。


■ KickOFFサービスを活用する理由


① 集まった支援の気持ちをムダにしません!

KickOFFでは目標金額に到達しなくても、集まった支援金を集まった分お渡しする「即時サポート型」を採用。「即時サポート型」か、従来の目標金額に達したら支援が確定する「達成サポート型」を、プロジェクトの内容によって選択できるシステムを導入しています。


② プロジェクトを長期的に応援してくれるパートナーを!

KickOFFでは個別のプロジェクトページに「協賛バナー枠」を設けました。協賛金の一部はプレーヤー(企画者)のプロジェクト支援金として計上されます。また、目標達成した企画ページは募集期間が終わってもご自身のホームページとしての活用が可能です。継続的に支援していただけるサポーターと共に、プロジェクトの継続を応援していきます。


③ 地域密着型だからできるサポート体制!

あなただけの専属担当者(マネージャー)がプロジェクトの立案~公開~その後のフォローまで行います。 地元だからこそできる、直接お会いしての打合わせもOK。 地域の事情やキャラクターが分かるからこそできるサポート体制で共に企画を練り上げていきましょう。


④ リターン向けグッズの制作サポートが可能!

プロジェクトの立案時に頭を悩ませる事の1つがリターン向けのグッズ制作です。KickOFFでは社内デザイナーによるデザイン制作 / グッズ制作が可能です。また、リターン品の発送代行サービスも承る事で、プレーヤーの負担を軽減します。


■ KickOFFをはじめる3つのステップ


プレーヤー(企画者様)
  1. プロジェクト概要の投稿
  2. 審査 & 詳細企画立案
  3. プロジェクト公開

 → プロジェクトを始める


サポーター(支援者様)

  1. プロジェクトを探す
  2. プロジェクトを支援する
  3. リターンを受取る

 → プロジェクトを探す

 

マップ&アクセス Map&Access

JRいわき駅、駅前ビルLATOV(ラトブ)6階M2フロアとなります。