いわき市の漢方薬・不妊相談・ダイエット・酸素カプセルのことなら 漢方のワタナベ杏雲堂(きょううんどう) 【平地区】

Tel:0246-22-1661

未病・薬草・食事・健康・漢方薬・不妊治療・ダイエットのことなら当店へ!

薬屋さんのダイエット

しっかり食べる健康ダイエット
「しっかり食べるダイエット」そんな都合のいいもの本当にあるの?
そんなお声が聞こえてきそうですが、実際に「もっと食べないとダメですよ」とアドバイスすることも
少なくありません。「食べながら“健康”にダイエット成功」これが私どもの方針です。
当店が考える正しいダイエットとは、落ちてしまった代謝を戻し、過剰な食欲を抑え、
リバウンドしにくい体作りを目指すことです。
 
痩せにくくなった方必見!
 
肥満の原因は3つだけ!

1.代謝の低下
2.脂肪の原料となる食べ物の食べ過ぎ
3.無理なダイエットによるリバウンド誘発     
これまで色々試しても結果がでない方は、この3つが原因でダイエットに失敗しておられます。

「若い頃はすぐに痩せることができたのに」そのようなお悩みを抱えている方も多いと思います。

そんな方にお勧めしたいのが、杏雲堂式新常識ダイエットです!

 
杏雲堂式新常識ダイエットの特徴

1.カロリー制限なし!
「お肉・アルコール・完食NG」はありません。我慢することなく効果を実感♪

2.運動なし!
運動が苦手な方や、運動する時間がない方、年配の方でも効果を出すことができます。

3.健康的に痩せられリバウンドなし
上記の通り、太りにくい体を作るので、リバウンドの心配はありません。

赤ワイン・焼酎は飲んでもOK!大好きなお肉もやめなくてOK!
個人差はありますが、ウソや偽りは全くありません。

 

これが1kg分の脂肪!
まずは10日でストンと落としましょう!
 
杏雲堂式新常識ダイエットとは?

今、世界中で注目を浴びている「アディポネクチン」という「痩せホルモン」をご存知ですか?
1995年に阪大の研究グループにより発見され、このホルモンが少ないと脂肪が燃えにくくなり、肥満体質になります。

実は女性は40歳を超える頃からこのアディポネクチンという痩せホルモンの分泌量が減り、太りやすくなったり、お腹(特に下腹)が“ポコッ”と出だしたりします。このような女性がカロリー制限などで無理に痩せようとしても、脂肪より筋肉や骨量が減りやすく、健康被害を招く恐れもあります。

痩せホルモンダイエットとは、独自研究した漢方サプリメントを使用し、アディポネクチンをより永続的に出し、若い頃のように脂肪を燃焼しやすくするダイエットです。

アディポネクチンを永続的に出すことで、痩せ体質を維持しリバウンドを防ぐことができます。さらにこのホルモンには、糖尿病や動脈硬化などを予防、改善する働きもあるのです。

 
まずはお電話でご予約下さい​

当店は完全予約制となっておりますので、まずはお電話でご相談の予約をお願い致します。

電話番号 0246-22-1661
受付時間 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)



お客様の声はこちらです。